ワザップで裏技や攻略方法を探してみたのですがいまいち自分が知りたいことが「載っていない」「見つからない」と困っている方には当ブログをご活用下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大乱闘スマッシュブラザーズDX対戦型アクションゲームで最大4人までプレイすることができます。大人気の任天堂ゲームのキャラクターを総動員し、ゲームを盛り上げています。通常のゲーム以外にも隠しキャラ、隠しステージがあります。知らない方はワザップ!をご覧ください。ほとんどがワザップには掲載されています。キャラもステージもいろいろな長所があるので自分に合う気に入った戦い方ができます。

大乱闘スマッシュブラザーズDXは友達と対戦するなら対戦モード。練習をしたいならトレーニングモード。友達と速さを競いたいときはミニゲームのようなゲームがあるので、いずれかを選択して没頭できます。大乱闘スマッシュブラザーズdxは、今までの格闘ゲームの常識をくつ返すような斬新な試みをしました。ワザップでも少人数しか知らなかったです。

今までの格闘ゲームは「HP (ヒットポイント)」があり、さまざまなキャラクターの技を駆使し、敵のHPをより速くなくしていくという方法でしたが、今でもほとんどがそうですが HP制が幅広く使われています。しかし、大乱闘スマッシュブラザーズDXは敵を倒す方法をHP制から「%」制にしたのです。仕組みは、相手に攻撃を与えると敵の%が増えていきます。この%は「吹っ飛びやすさ」をあらわしています。出た当初はワザップ等でも戸惑いの声や使いにくいなどの声があったそうですが次第にワザップユーザーにも大乱闘スマッシュブラザーズDXは評価されてきました。



スポンサーサイト
大乱闘スマッシュブラザーズDX今でも「購入してよかった」と言う声がワザップでは多数聞かれます。ワザップユーザー曰く、今でも値段が安定しているそうです。やはりステージの種類の多さやキャラクターが増えた事が一番喜ばれている要因なのかもしれません。大乱闘スマッシュブラザーズDXは対戦型ゲームの中でも2~4人プレイは最高を極める作品です。

更には一人プレイのときは、ストーリモード・トレーニング・ミニゲームなど十分いろんなことが出来ます。ストーリーモードでは、主にキャラゲットワザップのために行うことが多いと思います。次々に現れる敵を倒して行き、最後に運がよければ隠しキャラとバトルが出来るのです。勝てばいろいろな場所で、そのキャラを使うことが出来るようになり負ければ逆に、また一から出直さなければなりません。

大乱闘スマッシュブラザーズDXトレーニングでは、敵の動き、アイテム、カメラのアングル、流れる時の速さなどが自由に設定でき、自分のやりたいこと、ただ練習することなどでも、設定によっては楽しくプレーが出来ます。大乱闘スマッシュブラザーズDXミニゲームは、ほんとに遊びですが、ここでも隠しキャラが出るらしいので「ワザップ参照」少し前のゲームでは大乱闘スマッシュブラザーズDXは十分すぎる機能を揃えたゲームです。ワザップでも裏ワザや隠しキャラを出すワザップ!などの情報があります。

// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ワザップで賢く「おいでよどうぶつの森の中」生活。 all rights reserved.
プロフィール

wawazapp

Author:wawazapp
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。