ワザップで裏技や攻略方法を探してみたのですがいまいち自分が知りたいことが「載っていない」「見つからない」と困っている方には当ブログをご活用下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワザップなどいろいろなゲームサイトで賛否両論が飛び交っている「マリオカートds」、実際に利用した人やこれから購入を考えている人はワザップを参考にする事をお勧めします。ワザップの莫大な量のデータや利用してる方の声、ワザップ情報をごらん下さい。

「マリオカートds」はアイテムを使ってライバル車の邪魔ができたり、下位の順位からでも大逆転が望めたり、「マリオカートds」ならではのワクワクするレース展開が楽しめます。コースも「マリオカートds 」ならではのアイデアが満載で、新しいコースの出現にはドキドキします。また今回の「マリオカートds 」はカート、コースの種類が豊富で一人プレイでも飽きにくいそうです。昔懐かしいコースから現代のコースまで幅広いコースが選択できる様になっています。

またワザップなどで逆に悪い点をまとめると、軽量級が強すぎる、アクセル踏みっぱなしだと指が痛くなる、トゲゾーの甲羅がよけにくい、と言った意見が目立ちます。しかし総合的に意見をまとめてみると評価的には良いと思います。今後ワザップに裏技やいろんな情報が載ると思いますが個人的には隠しカートや隠しコースを載せて欲しいです。今後は「マリオカートds」ファンはワザップからも目が離せません。


スポンサーサイト
マリオカートDS」(マリオカートディーエス)は皆さんご存知と思いますが任天堂が発売したニンテンドーDS用のレースゲームです。ニンテンドーWi-Fiコネクション対応で、マリオカートシリーズの5作目にあたります。「マリオカートDS」は日本国内で200万本以上という脅威の売り上げを記録ました。スーパーファミコン版「スーパーマリオカート」(約381万本)に次ぐシリーズで歴代2位の販売数となっています。ワザップでも「マリオカートDS」の裏技の情報などは1000以上を記録しワザップ至上でもトップクラスの作品です。

「マリオカートDS」の一つをご紹介するとスカイガーデン”空中浮遊”ワザップ情報でもありましたがまず茶色の板(ショートカットできるやつ)の所にいきます(二つあるが1番目にあるやつがいい)板の上に乗ってバックします。その時、落ちる瞬間にAボタンを押します。すると浮かびます。しかも、Aを放したり、ミニジャンプをしたり、クイックスピンも、しても落ちません。使用するカートは、ストリームラインやフォー・ホイール・グレイドルがお勧めです。

ワザップには「マリオカートDS」の他にもテレビゲームやPCゲーム、モバイルやオンラインなどのゲーム関連で今までに発売された物に関しては、ほぼ情報をカバーしています。ゲームでお困りの方はワザップを覗いて見てください。


流星のロックマンワザップをはじめいろいろなゲーム関連サイトで紹介されている人気ゲームの一つです。流星のロックマンの内容を簡単に紹介すると、現実世界にいる人間状態の主人公は、電波変換(変身)することにより各地に存在するウェーブホールから電波世界へと移動(ウェーブイン)することができ、そこから電波を受信している機器の電脳世界へと入ることができる。電波・電脳世界では「電波ウィルス」に遭遇することがある。その際は戦闘を行いウィルスを消去するか逃げるかしなければいけない。

この様なストーリー展開の他に流星のロックマンは友達の任天堂DSとワイヤレス通信をつなげることで仲間=「ブラザー」として登録し、両方が強くなることができる「ブラザーバンドシステム」という画期的なシステムが導入されています。更にロックマンシリーズは今年20周年を迎えるロングセラーゲームなのです。

ワザップでは管理人やワザップユーザーによる流星のロックマン等のゲームのレビューも行われているそうです。コラムは好評で流星のロックマンやそれ以外のゲームに関するいろいろなワザップ情報を入手するには最適なコンテンツです。ワザップに関してはゲーム関連のサイトでは情報量やアクセス数などを見てもトップの位置にあるといえます。

レースゲームの人気作品「マリオカートds」がついにDSに登場しました。待ちわびていたファンは多いと思います。今回のマリオカートdsにはWiFi通信機能があり遠く離れた友人等と対戦する事が可能になったそうです。マリオカートdsシングルモードにはdsオリジナルの「ミッションラン」モード、新作バトルゲームも収録されており大幅にパワーアップしています。ニンテンドーWiFiコネクションを用いれば、強者とのオンラインバトルが無料で楽しめます。ゲーム性として特に目新しいというものはあまりない様ですが、そのかわりに(WiFiも含め)かなりのボリュームになっています。

今回のマリオカートdsは非常に魅力的で、パーティーゲームとして、定番レースゲームとして、そして今後ゲーム界のWiFiをリードしていく存在として、大いに期待できるソフトになると言われています。

ワザップを利用して隠しカートなどを見つける楽しみも出来ました。ワザップの掲示板でも褒める方が多くワザップユーザーに支持されれば自信が持てると思います。ワザップには発売前の段階からコースの紹介などがユーザーにより掲載されています。今後も新しいすごいマリオカートds情報がワザップにも寄せられていくと思います。


ワザップとは今までに発売されたいろんなタイプのゲームの裏技や攻略法など幅広く紹介するサイトの事です。ゲームをしてる時にどうしても一人ではクリアできなくて行き詰まり、飽きてしまった経験があると思います。そういうときにワザップは力になってくれます。ワザップをまだ知らない方は覗いて見てください。今までに発売されたほとんどのテレビゲーム、これから紹介する”流星のロックマン”をはじめモバイルゲーム、パソコンゲーム、オンラインゲームまで幅広いジャンルでの裏技・攻略法などがワザップのユーザーによって細かく掲載されています。流星のロックマンの裏技などを見つけてその情報を交換し合うということが楽しめます。

ゲームとしてワザップでも人気のある流星のロックマン、ストーリーは220X年。地球上の全ての電子機器が電波で繋がれている時代の設定です。人々は携帯電話の進化した携帯端末「トランサー」を持つようになっていた。流星のロックマンでは、電話やEメールはもちろん、教科書や新聞にもなる上、カードフォースと呼ばれるカード型プログラムを通すことにより、ナビと呼ばれる擬似人格プログラムや、武器プログラムを呼び出し、様々な行動を人間の代わりに行わせることができるという物であり、ほとんどのトランサーは、3機のサテライトに所属し、管理されている。流星のロックマンが電波ウィルスやFM星人達との戦いに巻き込まれて行くという人気の作品です。ワザップで情報の交換が盛んに行われている作品の中の一つです。



// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ワザップで賢く「おいでよどうぶつの森の中」生活。 all rights reserved.
プロフィール

wawazapp

Author:wawazapp
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。