fc2ブログ
ワザップで裏技や攻略方法を探してみたのですがいまいち自分が知りたいことが「載っていない」「見つからない」と困っている方には当ブログをご活用下さい。
ワザップとは今までに発売されたいろんなタイプのゲームの裏技や攻略法など幅広く紹介するサイトの事です。ゲームをしてる時にどうしても一人ではクリアできなくて行き詰まり、飽きてしまった経験があると思います。そういうときにワザップは力になってくれます。ワザップをまだ知らない方は覗いて見てください。今までに発売されたほとんどのテレビゲーム、これから紹介する”流星のロックマン”をはじめモバイルゲーム、パソコンゲーム、オンラインゲームまで幅広いジャンルでの裏技・攻略法などがワザップのユーザーによって細かく掲載されています。流星のロックマンの裏技などを見つけてその情報を交換し合うということが楽しめます。

ゲームとしてワザップでも人気のある流星のロックマン、ストーリーは220X年。地球上の全ての電子機器が電波で繋がれている時代の設定です。人々は携帯電話の進化した携帯端末「トランサー」を持つようになっていた。流星のロックマンでは、電話やEメールはもちろん、教科書や新聞にもなる上、カードフォースと呼ばれるカード型プログラムを通すことにより、ナビと呼ばれる擬似人格プログラムや、武器プログラムを呼び出し、様々な行動を人間の代わりに行わせることができるという物であり、ほとんどのトランサーは、3機のサテライトに所属し、管理されている。流星のロックマンが電波ウィルスやFM星人達との戦いに巻き込まれて行くという人気の作品です。ワザップで情報の交換が盛んに行われている作品の中の一つです。



スポンサーサイト



// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ワザップで賢く「おいでよどうぶつの森の中」生活。 all rights reserved.
プロフィール

wawazapp

Author:wawazapp
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム