ワザップで裏技や攻略方法を探してみたのですがいまいち自分が知りたいことが「載っていない」「見つからない」と困っている方には当ブログをご活用下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワザップ喧嘩番長2で裏ボスを発見したと記事が載っていたそうです。そのワザップにはとても興味がありますのでじっくりと試したいです。まだご存じない方はこちらを参考にしてワザップしてください。

この裏技は喧嘩番長2極東連合編でしか出来ないそうです。
1.最初の佐伯と戦った後に黒真高校校門前に行きます。(Eマークはないですが緑のオーラ(?)みたいなのに包まれています)そこに情報通な生徒が居ます。少し話しをして終わります。2.極東駅の北口付近で烈火と戦った後(ここで東関狂走連合の仲間だったらNG)の翌朝にまた黒真高校校門前に行きます。そしてまた話をして終わります。3.陽一&陽二救出後の黒澤琢己と戦った後の翌朝に黒真高校校門前に行きます。そこで情報通に「吉良に会いたい」と「剛田って誰?」の二つの選択肢があり、そこで「吉良に会いたい」を選ぶ、それで「無理」と即答されます。4.翌朝にまた黒真高校校門前に行き、そこに吉良がいるので戦えます。以上です。このワザップを試して喧嘩番長2裏ボスに挑戦してみます。またその他にも自転車で高速道路が走れる。など面白そうな喧嘩番長2の裏ワザがワザップにはあるそうです。喧嘩番長2のその他のワザップ情報がありましたらアップお願いします。

スポンサーサイト
大乱闘スマシュブラザーズdxは数あるゲームの中でも高評価されている対戦型ゲームの人気作です。次世代ハードのゲームとしてグラフィックが飛躍的に向上し、新キャラクターも多数追加され、その他もかなりの変更と新しい要素がふんだんに盛り込まれています。ストーリーとしてはそれぞれのキャラクターを選んで、敵として登場していくる複数のキャラクター(キャラクターの選択はワザップでも高評価!)を倒していき、最終的に“マスターハンド”というアイテムでキャラクターを倒すゲームです。ワザップを利用し時間短縮が出来ます。人気の要因の一つのキャラクターですが、大乱闘スマシュブラザーズdxは本当に満足出来ると言う声がワザップなどのゲームサイトでも多いのです。

大乱闘スマシュブラザーズdxは任天堂が代表する、それぞれのゲームのキャラクターが惜しげもなく登場します。これが大乱闘たる由縁であり、人気の理由でもあると思います。また技も小技、大技、必殺技(裏ワザはワザップ参照)と普通の格闘ゲームとは違い簡単で使いやすいのも大乱闘スマシュブラザーズdxの人気を支える要因のひとつです。コントローラーなどすごく簡単に操作可能なのでキャラの内容を一目で見ることができます。またキャラの技はそれぞれのキャラクター、1キャラにつき大体4つ程しかないのですがその少ない数でキャラクターの良さが充分に引き出されているのです。それ故にワザップやその他ゲームサイトでもこの様に話題になっているのです。大乱闘スマシュブラザーズdxは任天堂を代表する作品だと思います。

流星のロックマン」のワザップ情報をいろいろと探しています。ワザップにある裏技のコーナーで「流星のロックマン」の物を見つけました。その内容を見てみると「流星のロックマン レオ」の小技とあります。タイトル画面のエンブレムをタッチすると内容が出てくる、これは「流星のロックマン」をある程度プレイしている方は知っている方も多い物だそうです。

他にもワザップには載っていない情報も無料の会員登録をすればワザップ会員へ質問などが出来て詳しく回答してくれるそうです。「流星のロックマン」でワザップのユーザーにも良いと言われているのが「流星のロックマンのブラザーバンドシステム」コンセプトが知らない人とつながりプレイ可能な一人用ゲーム。少子化対策も考えての事かもしれません。この流星のロックマンのブラザーバンドシステムの元々のアイディアは、エグゼ3のゲーム開発の初期に、すでに出ていたそうです。それを具体的な形にしたのが任天堂DSで開発することになった時だそうです。データ化して闘いに友達や知り合いを登場させること(バトルネットワーク)を思いついた流星のロックマンの開発の関係者はすごいです。また次回作が製作中といわれているのでファンとしては楽しみが増えて嬉しく思います。



// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ワザップで賢く「おいでよどうぶつの森の中」生活。 all rights reserved.
プロフィール

wawazapp

Author:wawazapp
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。