ワザップで裏技や攻略方法を探してみたのですがいまいち自分が知りたいことが「載っていない」「見つからない」と困っている方には当ブログをご活用下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マリオカートdsすごい売れ行きです。200万枚を突破したそうです。ワザップでも結構情報が載っていました。今回登場するいろいろなキャラにはキャラクター各々に3台ずつ性能の異なるカートが用意されています。150ccのスペシャルカップorサンダーカップを1位でクリアすれば一部のほかのカート(1キャラ7台)が、ミラーモードのスペシャルカップとサンダーカップを1位でクリアすれば、全カート36台が全キャラで使用可能となります。「重さ」はキャラの体重+カートの自重で決まる為、同じカートでも組み合わせによって性能が微妙に変わるそうです。

マリオカートdsは本格的なカートゲームを楽しむ方には満足の行くシステムです。コースもバラエティにとんで楽しさを倍増させています。マリオカートdsの中には全部で32コースあり、大会の数も8あるそうです。

さらにワザップなどには隠しキャラや隠しマシンの情報もありマリオカートdsを一通り楽しんだ後に試したいです。ワザップには操作性も慣れてくれば難しくもなく簡単すぎないベストな感じという声が多くありました。ワザップのユーザーの中でもトゲゾーが邪魔だ、という意見もありましたが全体的な評価は高い物でした。マリオカートdsの隠しカートやコースの情報もワザップを注視して見逃さないようにしたいと思います。


スポンサーサイト
喧嘩番長2が新しくなりました。前の作品の喧嘩番長1より大分変わったようです。ワザップにも大きく変わったところや裏ワザップが紹介されていました。本作は前作にはなかったバイクがついに登場しました。ワザップファンを始め多数の声が相当あったようでその声にこたえる形で今回採用されています。原付からアメリカンタイプ、ビックスクーターまで様々なバイクが登場しもちろん改造も可能です。そのバイクを走らせるマップは広大な広さを持ちシームレスで再現しています。喧嘩番長2では前作で使いづらいとの声が多かった点を改善しています。

イベント数(前作比3倍)、喧嘩技(320種以上)、主人公のパラメーター、ファッション、ミニゲーム、バイトなど様々な要素が喧嘩番長2は圧倒的に増えています。全体的なボリュームがアップして高評価されています。320種類以上の喧嘩技(ワザップも豊富)を使い、自分好みの喧嘩スタイルが作成できます。喧嘩番長2伝統のプロレスラータイプにするか、ボクサータイプにするか。もちろん、これらを組み合わせても可能です。ファッションも前作から強力アップし、上着がアウターとイナンナーに分けられ、さらに着る服が増え、着こなしも可能になっています。細かい髪型、眉毛、アクセサリー類も変えることが可能です。ワザップ情報では喧嘩番長2の裏番との対戦も可能だそうです。

// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ワザップで賢く「おいでよどうぶつの森の中」生活。 all rights reserved.
プロフィール

wawazapp

Author:wawazapp
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。