ワザップで裏技や攻略方法を探してみたのですがいまいち自分が知りたいことが「載っていない」「見つからない」と困っている方には当ブログをご活用下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
流星のロックマンの評価は最初ワザップではそれ程高くはないようだったのですが徐々に上がってきたそうです。

流星のロックマンを簡単に説明するとあらゆる電子機器が電波によってワイヤレスで繋がるようになった電波の時代。「星河 スバル」は、父親が事故で行方不明になりショックのあまり学校にも行かない生活を送っていた。父親のことを知っていると言う、なぞのFM星人「ウォーロック」と運命の出会いを果たす。しかし、同じFM星人に追われているようで、この地球まで逃げていたのだ。スバルはウォーロックを追ってきたFM星人にウォーロック共々襲われてしまう。スバルは、「一緒に戦えば、父親のことを教えてやる」と言うウォーロックを信じ、電波融合で「流星のロックマン」に変身し、電波の世界での戦いに巻き込まれていくという内容です。

この流星のロックマンでのゲームの楽しみ方の一つに、裏技を見つけて行き、その情報を別のワザップユーザーと交換し合うということがあります。その課程で必要で欠かせないのがワザップです。

ワザップでは、流星のロックマンやいろいろなゲームの攻略法、裏技、隠しキャラなどの情報が掲示板形式で掲載されています。裏技や攻略情報に関しては、そのアクセス数や幅広いゲーム数からしてワザップは日本でトップのゲームサイトだと言われています



スポンサーサイト
ついに登場しました。”喧嘩番長2”。ワザップでも前作との比較などが載っていましたが、前作では移動手段は基本的に徒歩だったが、本作からはバイクに乗れるようになりました。この点は高評価されています。更にこのバイクを採用した担当ディレクターは「バイク乗りの気持ちがわからなければダメだ!」ということで、免許を取得しバイク購入にまて至ったという熱の入れようです。その影響なのか喧嘩番長2のバイク関係は異常ともいえる充実ぶりです。喧嘩番長2のメインのストーリーだけではなく、付随する細かい部分も設定が配慮されていてゲーム全体がワンパターンになっていないと言うワザップでの評価の声もあります。ワザップにあったのですが主人公は左利きでした。私も左利きなのですぐに気付きました。ワザップにはこの様なプチ情報もあります。

また恋愛的なイベントも少々あり、各種伝説を達成していくことで当面の目標をクリアしていくというノルマもあります。条件をクリアすることで、スケバン編のプレイが出来る様になるので、1度クリアしてもその他の喧嘩番長2の楽しみ方があるそうです。昔懐かしいナレーションも、味が出ていると言う意見がワザップにもありました。「ロードの時間がかかりすぎる」 またゲームの場面によってはゆっくりとし過ぎる所もあるのでせっかちなプレーヤーにはイライラするかもしれません。ゆっくりと楽しみたい方には楽しい”喧嘩番長2”なのかも知れません。

ワザップで隠しキャラ見つける事ができました。ルイージです。大乱闘スマッシュブラザーズdxで探し始めて結構たったのですがワザップで、すぐに見つけました。ワザップのユーザーには感謝してます。スマッシュブラザーズdxに没頭中です。前作は知りませんがこのスマッシュブラザーズdxより『アイスクライマー』や『ドクターマリオ』、『Mr.ゲーム&ウォッチ』など、前作のファンの方にとっては嬉しい過去のゲームに登場したキャラクターも再び登場する事になったのです。前作のキャラクター数は12名だったのですが、スマッシュブラザーズdxは総勢25名で2倍以上となりました。

その中には前作に登場したキャラクターは全て残されています。公式ホームページに開発の予定さえ載っていなかったスマッシュブラザーズdxの主人公ロイが参戦したのです。マニアや詳しい人にしか知られていなかった存在なのです。また、ワリオは実はこの作品に参戦候補には挙がっていたものの、クッパ・ピーチを加えた上でワリオを加えてしまうとスマッシュブラザーズdxが「スマッシュマリオブラザーズになってしまう」といった理由で惜しくも参加する事にはいたらなかったという話がワザップにありました。ワリオは次回作に出ると言うワザップユーザーからの情報もあります。


// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ワザップで賢く「おいでよどうぶつの森の中」生活。 all rights reserved.
プロフィール

wawazapp

Author:wawazapp
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。