ワザップで裏技や攻略方法を探してみたのですがいまいち自分が知りたいことが「載っていない」「見つからない」と困っている方には当ブログをご活用下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回のパワプロクンポケット9はサクセスが3種類あります。内容は3種類ともほとんどが野球とは関係のない感じですがしかし、一つ一つのストーリーは細かい設定が結構面白く、野球をあまり知らない方でもワザップを試しながら楽しめます。前作に比べると今回のパワプロクンポケット9のサクセスの内容が充実してて、良い選手が作りやすいという声もあります。裏サクセスははまる方が多いかも知れません。ワザップにも増加中です。ミニゲームもあります。そのミニゲームの中でワザップでは格闘ゲームの評価が高いそうです。今までのミニゲームの出来よりは良いそうです。キャラクターの数も前作よりも増えてキャラクターによって必殺技が異なるそうです。

あとレアなファンは音楽や画面の角度などの変化を評価する人も少なくなかったです。ワザップの評価を見てもそれ程低くはないのです。守備の時に、動かす守備を「かけ声システム」で教えてくれるのです。より守りやすく守備の思考能力もアップしています。ただワザップなどには前作のパワプロクンポケット8のサクセスに比べると今回のパワプロクンポケット9は劣ると言う声があったのも本当です。ワザップを活用しながらオリジナルのチーム編成をじっくりと実行していきます。

ワザップにはゲームのいろいろな莫大な量の攻略法や、裏技、パスワード情報などがあり、すごい内容の物からそうでない物までバラエティーにとんでいます。ワザップではテレビゲームやPCゲーム、オンラインゲームなどのゲーム全般の情報が集まっています。ワザップでゲームについて分からない事や悩みなどを質問に答えてくれるコーナーもあります。ワザップの会員登録が必要!また、購入を迷っているゲームの事を使っている人の生の評価などが聞けて参考になります。パワプロクンポケット9でワザップを参考にしています。パワプロクンポケット9は今まで通りサクセスはとても楽しく3通りのタイプがあるので長い時間かけてじっくり楽しむことができます。サクセスとは、簡単に言うとストーリーみたいなものです。

今回のパワプロクンポケット9のサクセス内容はふらりと男が町にやって来た所から、商店街の野球チームを助けて行くと言うストーリーです。主人公は家のない男で全国色々巡っているそうです。他にもサクセスを一度クリアするとその選手を登録するか、ポイントを貰う事ができるワザップや、パワプロクンポケット9ポイントは一度クリアすると15p貰えるそうです。それでミニサクセスを買ったりミニゲームをできるようになります。パワプロクンポケット9はコンピューターとの対戦も可能です。

ワザップには、パワプロクンポケット9をはじめ、1万を超えるゲームタイトルの20万以上もの裏技、攻略法が満載されて日夜、新しい情報を更新しています。ワザップには質問をするコーナーがありパワプロクンポケット9やその他ゲームの事で分からない事をそのゲームに詳しいワザップメンバーが答えてくれるのです。

更にパワプロクンポケット9のパスワードを探している方はザップの会員登録をし、パスワードをはじめ、裏技、攻略法でワザップする事をお勧めします。ちなみにワザップ登録は無料で出来ます。ワザップに投稿されているパワプロクンポケット9の無限に稼げる裏技がありました。
この裏技は、「スペース・キャプテン編」での裏技です。 まずは、残り199日までに必ず「コテツ星」に到着してその星に売っている、「サブポジ キャッチャー」(500ペラ)を買って199日まで過ごしてください。 残り199日になったら、1…セーブをする⇒2…セーブしたデーターをまた開く⇒3…リセットする・・・・・ここで、ペナルティーで「『サブポジ キャッチャー』を手に入れた『壊れたパーツ』を手に入れた」が出るまで2と3を繰り返してください。上のことが出来た場合、サブポジが何故かピッチャーになって野球パーツの欄に謎のパーツが出ます。 それは、一個5ペラで何個でも売れるので、売ってください。それでパワプロクンポケット9の中で無限に稼ぐ事が可能になるワザップだそうです。ご参考にして下さい。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ワザップで賢く「おいでよどうぶつの森の中」生活。 all rights reserved.
プロフィール

wawazapp

Author:wawazapp
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。